私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

2018.5.22 夜のお祈り

久しぶりに夜のお祈り更新…!
最近は余裕が無さすぎた…
明日のテストとその後の結末が予想出来すぎて不安で仕方なかったから
どうしようと相談したら
お祈りして今日はもう寝な!
って言われたからそうします…


天におられる私達の父よ
今日から試験が始まりました
どうか私を含め学校の生徒が自分の実力を出せますように
今日も新しい出会いに感謝します
私にお与え下さった幸せを少しでも多くの方に分け与えることが出来ますように
迷子や足をぐねったりもしましたが
大怪我にならずきちんと帰ってこれた導きに感謝します
今日はきょうだいと沢山の話をできました
どうか明日も彼らに希望の朝をお与え下さい
健やかな心を持って1日を過ごせますように
これらの沢山の祈りと感謝を
イエス・キリストによって御前にお捧げいたします

アーメン