私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

2018.5.24 朝のお祈り+ 小話


おはよう天使達👼✨
昨日は体調不良とメンタル死亡のフルコンボだドン!って感じでした0(:3 _ )~
お薬使ってでもちゃんと寝て、食べてすることはとても大切だとこの歳になって思うのですん
特に睡眠障害摂食障害はそれらができないのでほんとに辛い
普通に寝て普通に食べる
それだけでいいのに…
無理矢理出された朝ごはんを口に入れて駅で吐いたりとかもありました…
(人混みが無理なので朝は学校についてから食べるようにしていた)

普通ってなんだ
という壁にもぶち当たりつつ
なんでこうしたいのにできない
というもどかしさ
いつも罵倒が飛んでくる恐怖
いつか自分はなにかやらかしてしまうのではないかと自分すら疑う始末

だから今日もちゃんと起きれたことに
神様の無償の愛に感謝してきます

ちなみに
神の愛は一方的であり見返りを求めない
あなたが神を信じず
世を恨み神を恨んだとしても
神はあなたをいつも愛している

というのが私が教えて貰った神の愛です
家族には愛されてないかもだけど
でも神様がいる
そんな思いを繋いで繋いで毎日生きています

下記から主の祈り

天におられる私たちの父よ
御名が聖とされますように
御国が来ますように
御心が天に行われるとおり
地にも行われますように
私たちの日毎の糧を今日もお与え下さい
私たちの罪をお許しください
私たちも人をゆるします
私たちを誘惑におちいらせず
悪からお救い下さい
国と力と栄光は永遠にあなたのものです

アーメン

(抜けてたらどうしよううう)