私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

2018.5.24 夜のお祈り

今日はほんとに怒りがおさまらずに
反抗したい気持ちに駆られ
つらいのに涙も出ず
それでも学校には行かないといけない
行ったはいいけれど教室に行くまでの気力や体力もなくて
途方に暮れ
愚痴を言っていたら
チャペルにいってお祈りしよう!って連れてってもらいました
一緒に祈ってくれて
私のために祈ってくれて
涙をやっと流せたあとに
教室までかけあがりました
ありがとうございます



天の神様
今日、きょうだいたちや先生がた、友達と出会えたことを感謝します
今夜はきょうだいたちと聖書を読み
聖歌を聴いてゆっくり過ごしています
しかし争いや言い合いが絶えません
いつか分かり合える時が来ますように
私たちに今日も静かな夜をお与え下さい
明日も頑張れますように

アーメン