私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

2018.5.17 夜のお祈り

新約聖書 コリントの信徒への手紙
5:13

ののしられては優しい言葉を返しています。
今に至るまで、わたしたちは世の屑、すべてのものの滓とされています。

5:14

こんなことを書くのは、あなたがたに恥をかかせるためでなく、愛する自分の子供として諭すためなのです。



天におられる私達の父よ
今日も1日見守り下さりありがとうございます
おかげでつらい1日も乗り切ることが出来ました
糧をお与え下さり、私の体は日々新しくなっています
いつかこの体が御心をかなえるために使われますように

また、今日も学校や仕事、家の中で辛い思いをした人々を憐れんでください。
どうか彼ら、彼女らを星々や月の光が照らし
静かな夜を過ごすことができますように
あなたの御手の内に。

アーメン