私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

2018.5.17 朝のお祈り

今日体調悪いから頑張れるか不安…



天におられる私達の父よ
今日も綺麗な日がのぼり
私達に朝をお与え下さったことを感謝します
今日1日、体調が良くなり、きちんと義務を果たせますように
私の意思が揺らがないようにお支え下さい

また、朝が辛く
目覚めることの恐怖を知っている人々を
どうかあなたのその御手でお守りください
どうか少しでも悲しみにくれる人々が減りますように
罪のない子供達のその灯火が消えてしまうことのないように

これらの感謝とお願いを御名によって御前にお捧げいたします

アーメン



虐待、いじめに苦しむ子供が
どうかその暗闇から放たれますように