私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

2018.5.15 夜のお祈り

天におられる私達の父へ。

今日も1日見守ってくださったことを感謝します。

今日、新しく私のような人、悩み迷う子羊たち、自分の罪に苦しむ人、誰かの幸せのために尽くす人との繋がりのためにブログを始めました。

このブログを見てくださった人々
また、まだ見知らぬ人々一人一人の心に
平安を、あなたに守られ穏やかな眠りが訪れますように。

最近少し気温の変化が激しく
体調を崩してしまった人が
少しでも早く、良くなりますように。

宗教、思想に関係なく
この世界のどこかで
今苦しんでいる人
災害で今も大変な思いをしている人を
おぼえます。

そしてその人達に手を差し伸べられるようにお導き下さい。

これらの沢山の感謝とお願いをイエス・キリストの御名によって御前に捧げます。

アーメン




以後、ちょっとお祈りしてみたい、何祈っていいかわからないという人のために
すこし考えてみました。
口に出しても心の中でも気軽に唱えてみてください。



天におられる私達の父よ。
今日も1日生きられたことを感謝します。
辛い時間も乗り越えられました。
そんな私に今日も安らかな眠りをお与え下さい。
静かな休息の時間を過ごせますように。
これらの感謝とお願いを御前にお捧げします。

アーメン




皆さんにいい夜が訪れ
明日も素敵な朝がやってきますように!

アーメン🙏