私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

2018.5.16 夜のお祈り

新約聖書エフェソの信徒への手紙4:23
and be renewed in the spirit of your mind,…


天におられる私のお父様
今日一日あなたの御心にかなう行いが出来たでしょうか
御顔に背くことがなかったでしょうか

どうかもう一度御顔に向かい直させてください
あなたの御心に叶う人になれますように
そのための努力ができますように

今日も同じ苦しみを抱えた仲間が集まりました
どうか彼女達の心に平安が訪れ
今日も静かな夜を迎えられますように

また、世界中で争いに巻き込まれ今も尚苦しんでいる人々をおぼえます
どうか一刻も早く御国が来ますように

これらの沢山のお願いをイエス・キリストの御名によって

アーメン