私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

水になりたい


私の大好きなもの。

それは「水」

お茶じゃなくて水。
お茶漬けも水。
お皿洗いやお風呂が大好きで
水の音が好き

なんか体調悪いな〜と思ったら大概水不足なので(私は)
水を飲んで様子を見るということをしています!
なんでこんなに水分不足になるんだろう…

水に溶ける感覚を夢で結構味わうのですが
(夢ですら水大好きなんですね!)
あの溶けてスゥーってなる感覚たまらんのです!!!

ちなみに私の夢には
色彩

感覚

全てが揃っていますもちろん味覚や嗅覚も

あ、少しだけ足りないかもしれないのは聴覚かも…


人によってはモノクロの人もいるらしいですね!
夢占いも好きなので覚えてたら大概ネットで調べてます✨

水って人間に必要不可欠ですし
すごい気持ちよさそうだから
水になりたい…😊