私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

病める時


昨日は色々あって凹んだり怒ったりで夜のお祈りが出来ませんでした…

そうゆう時ほど祈るべきなのですが…

代わりに妹と弟と戯れ癒されてきました😌


もう母親との関係や圧力がつらく
家出でもしようか
もうつらい
となっている気持ちを司祭に伝えました

色々な言葉と癒される動画
最後にくれた言葉は

神様が一緒だよ、大丈夫

でした

その時は
そうだよね、大丈夫だよね

と半ば無理やり自分を立たせたのですが
やはりそう思うことはどこかで私を救ってくれているのだと信じて

今日もあいにくの天気🌂
みなさんの所は大丈夫でしょうか?
じめったさが倍増でタオルがないとダメな状況です…

今日はすこしでも頑張れて
すこしでも余裕を取り戻せますように