私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

自問自答

自問自答やらセルフツッコミってやりませんか?

自虐ネタにも近いのですが
私はよくやります

疲れてる時とか朝起きた時に
帰りたい…ってどこにやねん

的な感じで。

特に私は自分の意見が一通りではなく大体2~多数パターンとして考えています

なんだか自分が何人もいるみたい。

そのおかげでわりと相談役としては役に立ってるみたいですが
自虐のときにそれがくると
せっかく自分を褒めてあげられたのにもう1人の自分が否定する
結構つらいです

そうゆう人って他にもいないのかなぁ…?