私の声を聞いて。

発達障害、精神疾患、セクシャルマイノリティの私が思ったことをつらつらと。私の話を聞いてくれますか?

はじめまして私の天使達

はじめまして。

この記事を見てくれてるあなたはどんな方でしょうか?

そんなことを考えながら書き綴り始めたこのブログ。

まず初めに私についてお話させていただきます。

 

HNはイザベル。

性別は女ですがセクシャルマイノリティです。

と言っても恋愛や愛情、家庭を持つのに性別は関係ないと思っているのではっきりとセクシャルマイノリティの中でもこれ!といった名前はありません。

発達障害精神疾患、その他もろもろ色んなものを抱えてます。

そんな中で誰かの役に立てたり自分の思いを共有できる方や逆に私とはちがう考えの方のことを知りたい

という気持ちでこのブログを開きました。

 

専門家でもお医者さんでもないので

全くお薬にも気休めにもならないかも知れませんが

私の見ている世界が

少しでも誰かに伝わったら…。

そんなことを願って。